人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VACANCE D'ETE   

5月の始めに暑い日が数日続いた以外は、基本的に毎日長袖を着ているような
寒い夏の続いているベルギーを抜け出し、今年のvacanceは太陽が燦燦と
輝くシチリア島に行くことにしました。

出かける日の朝の気温は何と13度!3時間飛行機に乗り、降りると懐かしい
太陽が照りつける夏が待っていました!やっぱり夏は暑くなきゃね!

まずは、シチリア島きってのリゾート地タオルミーナへ。
タオルミーナでは、かつての先輩がお勧めしてくれたとても可愛らしい
ホテルに泊まることにしていたので楽しみにしていたのですが、
なかなか期待通りのお宿でした☆

ホテルからの眺め 下は今も毎日噴火しているエトナ山
VACANCE D\'ETE_f0158578_755912.jpg

VACANCE D\'ETE_f0158578_774093.jpg
ホテルはVilla Ducale

VACANCE D\'ETE_f0158578_7103922.jpg


VACANCE D\'ETE_f0158578_7123882.jpg

お部屋はイメージどおりのラブリーなテイストで、部屋からの眺めも最高
曇りと雨続きだったベルギーとは別世界の美しさに久々に癒されそうです。

by chocolat2007 | 2008-07-20 06:53 | voyage

<< glotta di azura ノンアルコール >>